インスタグラムはじめました!

みなさんこんにちは♪
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(#^^#)

今日は【重大発表】があるので「ドキドキ」「わくわく」気分です♪

神戸はルミナリエで盛り上がっていますねー♪
創作鞄槌井のメンバーもキラキラの誘惑に負けて行ってきました(*^▽^*)
結局みんな花より団子で露店に一目散でおもしろかったです・・(笑)

【創作鞄槌井Instagramはじめました~!!】

インスタグラムはじめました!
インスタグラムはじめました!

「Instagram」スタートしました!!パチパチパチ~
ブログをいつも愛読して頂いている方に早くお伝えしたくて☆
やっと言えてめっちゃ嬉しいです~(*^▽^*)

アカウント名は→bag.tsuchi_kobe

#鞄#財布#神戸海岸通#ルミナリエ#オーダー#カードケース#オーダーメイド#デザイン#レザークラフト#レザー小物#Fashion#Bag#Leather#Handmade#madeinjapan

革製品が好きな方に見て頂けるように#でこんなにタグ付けもしていますよ~♡
「いろんな革好きの方とつながれたらいいなぁ^^」

Instagramでは新作をたくさんご紹介しますよ!
「職人さんって普段どんなことしてるの~?」も覗けたり
お楽しみがいっぱいです☆

し・か・も!Instagramを見て頂いた方だけにしか分からない
マル秘キャンペーンもやっているとか、いないとか(*’ω’*)?!

Instagramをやっている人は今すぐ→bag.tsuchi_kobeを検索♪
Instagramをやっていない人はアプリストアからダウンロードしてみましょう☆
やり方が分からなかったら、みゆが教えますよ!
みゆスマイルでお店で待ってまーす(*^^*)

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる