新プックリポシェット

皆さんこんにちは!
癒し系担当のみゆです(*^▽^*)

プックリポシェットのショッピングページが
新しくなりました!

職人の仁さんが何カ月も頭を悩ませて改良してした
新プックリポシェットです!
丈夫さ、使いやすさにこだわりました(^^)

ショッピングページはこちら

新プックリポシェット
女性人気1位 プックリポシェット

実はみゆもプックリポシェットの大ファンで
ベージュ・赤など沢山持っています♪(笑)

新プックリポシェット藤くん

みゆさんはプックリポシェット隊長ですよね

新プックリポシェット藤くん

プックリポシェット好き過ぎて魅力をいくらでも語れる(笑)

特に!!リニューアルして新しく選べるようになった「編みヒモショルダー」 は他にはないオリジナル感とお洒落感で<みゆお勧め>ですよ!

ショッピングページ プックリポシェットで要チェックです♪

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる