ファスナーキーケースの新色が完成

皆さんこんにちは。
今日も寒いですが、空も晴れて気持ちが良いですね!
創作鞄槌井は元気に営業中です。

先日からお伝えしておりましたファスナーキーケースの新色がようやく完成致しました!
今回の製作でまた幅広いカラーバリエーションが揃いましたよー!
例えば「赤」でも数色あり、それぞれ質感も違いますので、
よりお好きな革を選んで頂けるようになりました。

ファスナーキーケースの新色が完成

こちらの「ファスナーキーケース」は、
たくさん入るサイズで創っており、ご自宅の鍵はもちろん、
車のスマートキーもすっぽり収納できますので、
鍵をたくさん持ち歩かれる方にお勧めしております。
是非見に来てくださいね^^

さて明日からは、そろそろクラッチバッグの製作にも取り掛かっていこうと思いますので、
またそちらも完成しましたら工房日記にてお知らせしますね!

今日も製作がんばるぞー

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる