革入荷しました!!

みなさんこんにちは! 最近創作鞄槌井の仲間になった、みほです(*^^*)
先日みゆさんが紹介して下さった
創作鞄槌井のInstagram実は私が担当してます(‘’ω’’)ノ
Instagramでも工房の日常や、オススメ商品の紹介、
今ならInstagramを見て下さった方限定の
超お得なキャンペーンも行っているので ぜひぜひご覧になってから創作鞄槌井にお越しくださいねー!!

寒波がやってきて関西も雪が降ってる地方もあり
めちゃくちゃ寒くなってきましたが…
今日も元気にオープンしております☆

昨日の定休日は仁さんが大量に革を仕入れに行って下さったようで
私も写真をみてびっくり!!

革入荷しました!!
革入荷しました!!
革入荷しました!!

これ全部仕入れてきたやつなんだよね

えっ!これお店に並んでる状態じゃなくてこれ全部なんですか!?

と思わず「ヤバイ!!」と叫んでしまったほど(笑)

工房内にある革の在庫ぐらい・・・いやもっと多いかもしれない!

革入荷しました!!

来年買い付けにいかなくてもいいぐらい買っちゃったよ~(笑)

とのこと!
仕入れた革たちは来週届くようなのでワクワクドキドキです( ^ω^ )
まずは既にある在庫の革を使っていきますが、
来年の春ごろからは今回仕入れた革を使ったアイテムが出ていくと思うので
皆さんも楽しみにしててくださいね☆

ちらっと仕入れた革の紹介を…
今回仕入れたのは厚物の革が多いので次回製作する時はボリュームのある鞄が登場するかもです!
茶色系のかっこいいTHE☆革!って感じのお色が多いです!
シボの入った黒い革もあったり…いろんな綺麗な色の革もあります(*^^*)
これを聞いただけでも私はどんなアイテムになっていくのか想像して
ワクワクしてまーす(*´з`)

それでは今日も一日頑張って商品を創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる