手帳カバーだってカッコイイ

みなさんこんにちは。今朝は寒かったですね!
風邪をひかれないように十分ご注意くださいね。
創作鞄槌井は元気よく営業中です!

<バインダー手帳だけでは、満足しませんッ!>

手帳カバーだってカッコイイ
手帳カバーだってカッコイイ

前回ご紹介した”バインダー手帳”を、お店に入ってトビラのすぐ横にある「革張りの商品棚」に並べて、
ラウンドファスナーのお財布の製作を始めていました。
すると、立ち寄って頂いた方によく「真っ赤なバインダー手帳」を手に取って頂けるんです。
やっぱり創ってよかったですーー♪

そうして、いろんな方に興味を持って頂いているところを見ていると、
創作鞄槌井は “お客さんにワクワクしてもらいたい”と思っているお店ですから、
次は「興味があるものの中で、”選ぶ”ことが出来たらもっと良い!」となりました。

そう思った創作鞄槌井は、ラウンドファスナーの型紙を一旦しまいまして、、、
創っちゃいましたよ。
前回の革でスタンダードクラスの【手帳カバー】☆ ※今回はA5サイズ

今なら、このカッコイイ赤い革の手帳が、「バインダー手帳」と「手帳カバー」が二種類どちらともあります♪
一点物の革なので、早い物勝ちです!
気になった方はぜひ一度確かめに来てくださいー!(^^)!

スタンダードクラスの【手帳カバー】に、自分の使いやすい手帳を入れると、
『見た目よし!』『使い勝手よし!』の文句なしのマイ手帳が完成します!
シンプルクラスよりも高級感を演出することが出来ますよ。

「スタンダードクラス」と「シンプルクラス」の手帳は、
実際にお店で手に取って頂くと違いを感じて頂きやすいので、
いろんなものと比べて頂きながら、お好きな革の手帳カバーをお選び頂ければと思います☆

もちろん好きな革でオーダーして頂くこともできるので、
たくさんの革の中からお選び頂き、オリジナルの手帳カバーやバインダー手帳を
オーダーメイドして頂くことができます!
気になった方は一度ご来店くださいねー(^^♪

それでは、今日も頑張って商品を製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる