職人が認める素敵な革をご紹介します

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(*’ω’*)♡

更新が空いてしまってごめんなさい(><)
これからも頑張って書くので
みゆの頑張る様子見に来て下さいね(*^▽^*)♪

【職人が認める素敵な革でバッグを作りました!】

職人が認める素敵な革をご紹介します
男女兼用で持てる絶妙な赤色の革
職人が認める素敵な革をご紹介します
革靴と革鞄を合わせていつものコーディネートをランクアップ

工房内で作業をしながら仁さんと話す機会が多いのですが
先日は革の話で盛り上がりました☆

仁「やっぱり革だけでは分からんな~」

みゆ「何が分からないんですか?」

仁「バッグのオーダーで選ばれた革なんだけど、革だけ見ると赤色パンチが強くて女性向けかな~と思っててんけど、実際にバッグを創ってみると、自分でも欲しいくらいめちゃくちゃ格好良く仕上がってん!」

みゆ「ちょっと仁さんバッグさげてみて下さい!」「めっちゃ格好良い~♡♡」

仁「男女兼用に出来てこんなに格好良い赤の革は惹かれるわー」

みゆ「赤色の革って少しニュアンスが変わると女性っぽくなりますし、珍しい革の風合いで素敵☆」

仁「創作鞄槌井はスポットの革がほとんどだけど、この革なら定番の革として色んなバリエーション揃えるのもいいなー」

みゆ「確かに創作鞄槌井の雰囲気にマッチしてますし、この革の茶色とかグリーンとか想像しただけでも素敵♪」

スポットの革とは仁さんが革屋さんで惚れ込んで仕入れた一点物の革です(^^)
一点物なので希少価値があり、魅力的ですがバッグを数点創るとなくなってしまうことも多いんです・・

もしかすると今日ご紹介した革が創作鞄槌井の定番の革になる時が来るかも?!
職人が認める素敵な革を揃えて、皆さんのオーダーをお受け出来ると良いですね(^^♪

今日も皆さんを笑顔でお待ちしています(*^▽^*)

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる