スマートフォンケース(イージーオーダー)

みなさんこんにちは。今朝も昨日のように、雨がすぐに止みましたね!
創作鞄槌井は今日も元気に営業中です!

今回は、【スマートフォンケース】をオーダーメイドで創らせて頂きましたのでご紹介します!

スマートフォンケース(イージーオーダー)
スマートフォンケース(イージーオーダー)

スマートフォンケースは、携帯を変える度にに迷ってしまいますよね。
気に入った本革のケースが見つかっても、携帯が新しくなるとカタチやサイズが変わって、
せっかく味が出てきた革も買い替えざるを得なくなってしまいます。。。

そこで、創作鞄槌井のスマートフォンケースは、
ボタン式になっていてプラスティックケースと本革が取り外せるので、
このケースなら新しくなった携帯にも取り付けられて、長くお使い頂けるんです!

カードも標準で「2枚」収納できて、1枚や3枚など枚数も変更して頂けますよ♪

カメラの穴も開けることができるので、
スタッフまで気軽にお声掛け頂ければ対応させて頂きます!(^^)!

創作鞄槌井のスマートフォンケースを使って、
携帯を大切に、そしてカッコよく、可愛く持って頂ければと思います☆
お好きな革の商品にきっと巡り合えると思いますので、
一度ご来店頂いて実際に目で見て確かめに来てくださいね!

それでは今日も頑張って製作するぞー!

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる