バインダー手帳のリペア

みなさんこんにちは。今朝からシトシトと雨が降っていますね。
創作鞄槌井は元気に営業しています!

<修理するなら、今までと違う色も良い!>

バインダー手帳のリペア
バインダー手帳のリペア

気が付いたら長年使っている物ってありますよねー。特に革製品は毎年風合いが変わるものが多く、
馴染んでくると手に吸い付くような手触りに愛着が沸いて、なかなか手放すことができなくなりますよね。

今回お持ち頂いたバインダー手帳もとても味が出ていて、
「きっと気に入って使われているんだろうなー」と感じられます♪

リペア前は全面ベージュの革だったのですが、「どうせ修理するなら、違う色にしようかな。」と、
中二階のテーブルで様々な革をじっくりと決めて頂いたのですが、
相性抜群の仕上がりで、一段とかわいくなりました!
みなさんセンスの良いお客さんが多くて、創作鞄槌井は勉強になります(#^^#)

「バンジー」という革を選んでもらって、程よく光沢があってネイビーも綺麗な色ですね!

みなさんもお持ちの素敵な革製品の修理を考えている方は、
今までの感触、風合いを残したまま、リペアを機会に色を変えてみると、
新鮮な気持ちで次の日からさらに気に入って使うことができますよ!
ぜひご来店頂いて、お好きな革を見つけて頂ければと思います!

それでは今日も頑張って商品を製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる