フルオーダーバッグ完成

フルオーダーバッグ完成
ポケット上部は微妙なカーブにして開口部にファスナーを付けました。
フルオーダーバッグ完成
持ち手・ショルダー・リュック全て使える創りにしました。

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(*^▽^*)

今年は、台風や大雨で天気が大荒れでしたね(><)

とても怖かったですね(*_*)みなさんご無事でありますように!

【フルオーダーバック完成!】

フルオーダーバッグ完成
後にもポケットが付いています
フルオーダーバッグ完成
内側前後にもポケットが付いています。

今回のお客様はなんと!東北地方からはるばるご来店頂きました~(*^▽^*)

フルオーダーバッグ完成

わざわざうちを選んで頂いて嬉しいねー!

フルオーダーバッグ完成みゆ

ご家族の方もいらっしゃって、一緒に色々な身の周りの革製品をオーダー頂けましたね♪

フルオーダーバッグ完成

今回オーダー頂いたバックも元々お持ちの高級鞄を参考につくらせてもらったんだよー

フルオーダーバッグ完成みゆ

すごく素敵な鞄でしたね!

フルオーダーバッグ完成

せっかくオーダーするんだったら、こだわりたいとのことで、細かな曲線のデティールやバックのポケット、開口部の創りなど、本当に強いこだわりを持ってらっしゃったよ

フルオーダーバッグ完成みゆ

凄い私が創って欲し―っておもっても雰囲気だけでなかなか細かいデティールなんて説明できないわ><

フルオーダーバッグ完成

そうだよね!一般の方は皆そうだと思うよ^^だからサンプルなどをもとにお創りするんだよ!

フルオーダーバッグ完成みゆ

いつか仁さんに理想のバッグを創ってもらいたーい☆

フルオーダーバッグ完成

いいよ!そのうちミユモデル創ってあげるね!

フルオーダーバッグ完成みゆ

ワーイヾ(*´∀`*)ノ

仁さんにイメージを伝えたら、何でも創ってもらえるので、いつか本当にお願いしよーと^^
今回もお客さんのご要望を忠実に再現するよう仁さんは色々試行錯誤していました。バッグを創っている時に仁さんは真剣そのものですが、完成した時は子供のような笑顔がかわいいですよ^^あ!この事は仁さんには内緒でね(笑)

皆さんもこんなの欲し―って思ったら一度仁さんに相談してみてくださいね☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる