持ち込み素材で創った長財布(パターンオーダー)

みなさんこんにちは。
今日はとても風が強いですね!工房内の空気の入れ替えでもしようかな♪
創作鞄槌井は元気に営業しています。

パターンオーダーで【長財布】を創らせて頂きましたのでご紹介します。

持ち込み素材で創った長財布(パターンオーダー)
持ち込み素材で創った長財布(パターンオーダー)

今回は「革」や「ファスナー」などお持ち頂いた素材を使って製作させて頂きました。
取り出すたびにウキウキするような色鮮やかなお財布ですね☆
「可愛いお財布ですね!」といろんな店員さんに褒めてもらえそうな綺麗な革です♪

そして ”創り” にもこだわって頂き、
「マチ」を付けて紙幣スペースが広がるようにしたり、
背面に「ファスナーポケット」を付けたりなど、
ご自身が使いやすくなるようにご要望を頂いたので、
たいへんオリジナル感溢れるお財布となりました。

持ち込み素材で創った長財布(パターンオーダー)

皆さんも「革」や「ファスナー」など、お気に入りの素材をお持ちの方は、
それを使って自分だけの革製品を創ってみませんか?
「そういえばずっと置きっぱなしで使ってなかったなぁ…」と
お心当たり方がいらっしゃいましたら、
ぜひ創作鞄槌井までご相談頂きたいと思います!(^^)!
ご連絡お待ちしていますね♪

それでは今日もいっぱい商品を創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる