クラッチの新色をつくりました

みなさんこんにちは(^_-)-☆
ここ最近はずっといい天気で気持ち良いですね♪
創作鞄槌井は今日も元気に営業しています!

今日の工房日記は「ケースシリーズのクラッチ」の
新色をつくりましたのでご紹介をしますね!

今回ご紹介するのは「B5サイズ」と「A4サイズ」です♪
どちらのサイズもクラッチとしてお使い頂けますし、
鞄の中で書類ケースや貴重品ケースとして使えますよ(#^^#)

クラッチの新色をつくりました
カラーバリエーションが増えました
クラッチの新色をつくりました
片手ハンドストラップ追加アレンジもできますよ

写真のようにグレー・艶ありチョコ色・艶ブルー・オレンジ・型押しの黒など
新色が沢山増えました!!沢山のカラーバリエーションがあるときにご来店いただけると
選べる数が多いので良いですね^^

B5サイズ、A4サイズは色々とアレンジもできるので
ご紹介しますね☆

クラッチとして持たれる方は写真のように革ストラップを追加して頂くと
街歩きのときも楽々持ち歩けますよ☆
このような簡単なアレンジは当日お渡しできる場合もあるので
お気軽にスタッフにお尋ね下さいね(^^)

クラッチの新色をつくりました
底に追加したボタンをとめると丸いバックになり、クラッチとは印象が変わりますね

その他にも3枚目の写真のようにクラッチの底にボタンを付けて、
丸い形とそのままと2way楽しんで頂ける
アレンジもあります♪

私も早速買った艶ブルーのクラッチの底にボタンを追加してみました(^^)/
ショルダーをした時に体にフィットしますし、
形が可愛くてお気に入りです💛

沢山のカラーバリエーションで揃えて皆様をお待ちしております。
アレンジについてもスタッフが丁寧にご相談にのりますので
安心してくださいね(#^^#)

ご来店心よりお待ちしています!

次回は「【新作】手帳のパターンオーダーバック」のご紹介をしますね!
新作は職人がカッコイイ仕上げ方を開発した自信作です!
お楽しみに♪

それでは今日も職人さん♪
パターンバック創るの頑張ってください!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる