仁さんのお洒落な休日

みなさんこんにちは!
少し寒さも落ち着いていて、気持ち良く週末が始まりましたね☆
創作鞄槌井は今日も元気に営業中です!

さて今日の工房日記は、仁さんの休日スペシャルです♪
普段工房では革ジャンなどでいることが多いのですが、
たまにスーツを着て外へ出掛けるといつもと違う気持ちでリフレッシュされます^^

仁さんのお洒落な休日

実はこのスーツは、初めて”オーダー”をしたスーツなんです!
このスーツで初めてオーダーメイドを経験したときに、
「お客さんがオーダーされるときの気持ち」などすごく勉強になり、
自分のイメージを伝える”説明力”の必要性、難しさを強く感じました。
また、そのとき感じたことは、商品のサンプルの製作やパターン化の参考にして
取り組んでいます。

仁さんのお洒落な休日

あとは、シンプルに『やっぱりオーダーメイドは良いな』と思いました☆
「自分専用」「自分の為に創った」など、身に付けるだけでも気分が上がります♪
皆さんもオーダーメイドに少しでも興味がございましたら、
創作鞄槌井でも好きな革を使ったり、カスタムしたりできますので、
気軽にお声掛けくださいませ^^

さぁ次回の工房日記は、今【ショルダーベルト】を製作していますので、
そちらをご紹介したいと思います!(^^)!
創作鞄槌井の色んなバッグに取り付けてショルダーバッグに変身させましょう!

それでは今日から週末スタート!
頑張っていきましょー^^

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる