2wayバッグをたくさん製作しました

みなさんこんにちは。
今朝から雨が降っていますが、創作鞄槌井は元気に営業しております!

前回ご紹介した「2wayバッグ」を大・小ともにいろんなカラーで創りましたのでお知らせします!
早速写真のように、赤・青・黄・茶・黒を店頭に並べていますよー☆(左3点:大、右2点:小)

2wayバッグをたくさん製作しました

今回創ったものは、店頭に並んだ商品以外にも他の革で創ったものもあり、
また【革 × 裏地 × 糸】のカラーの組み合わせが違ったものもあってバリエーションが豊富です!
同系色で揃えたものから、[白]の糸で縫ったものなどもなかなか可愛かったですよ♪
是非一度好きな色を探しにご来店頂ければと思います!

さて次回の工房日記は、仁さんの休日スペシャルにしようと思っています!☆
いつも工房で製作している時とは違った姿が見られるかもしれません♪
ぜひ見て下さいねー!^^

それでは今日も製作がんばりましょー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる