私の二代目プックリポシェット

みなさんこんにちは(#^.^#)
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです♡

待ちに待った三連休ですね♪
こんなに気持ちのいいお天気の週末は久しぶりな感じがします!
いつもより念入りに掃除をして、お客さんに来て頂く準備もバッチリです(^_-)-☆

【もはや私の体の一部!?二代目プックリポシェット】

私の二代目プックリポシェット
私の二代目プックリポシェット

一代目「プックリポシェット(白)」がお気に入りすぎて、お店用にも遊び用にも
毎日使っていると、私の使い方がラフすぎることもあいまって所々傷みが出ていました(><)

5月の確かゴールデンウイーク終わってすぐの出来事です。。。
阪急百貨店出店も無事終わり、ほっと一息スタッフで他愛もない話をしているときに

私の二代目プックリポシェット

そろそろ新しいプックリポシェット創ってあげようかー?
めっちゃ長いこと使ってたし、傷が付きにくい型押しのベージュはどう?似合いそうやし(^^♪

私の二代目プックリポシェットみゆ

(鏡で合わせる)可愛い!!!

私の二代目プックリポシェット

ショルダーで使うなら、オリジナリティー出るし革ひもで編んであげるよ

私の二代目プックリポシェットみゆ

お願いします!!(即答)

という流れで写真のような二代目プックリポシェット(ベ―ジュ)が出来ました♡

お気に入りポイントは本革の編みひもショルダーです☆
実際に目の前で編んでもらいましたが、普通のショルダーベルトの何倍も
職人さんの手間がかかっています(*^^*)
付けるとショルダーベルトに立体感が出て、鞄全体に存在感が出ます☆

そして、もう一つのお気に入りポイントはベージュの革♡
毎日使うカバンでも明るい色にしたい方!
明るい色なのに汚れや傷がつくのを気にしなくて良い
「型押しの革」おすすめです(#^^#)

気になった方はお店で「ブログの編みひもショルダー・・」と一言声をかけてくださいね!
また、型押しの革は色違いのホワイト、オレンジのご用意もございますよ☆
みなさんを笑顔でお待ちしていますよ(^^)/

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる