ベルトバックルを大量に仕入れてきました!

みなさんこんにちは♪
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです♡(#^.^#)

先週から真冬くらいの寒さに感じませんか??
寒がりのみゆは毎日ブルブル震えいます(‘’ω’’)ノ

【センス抜群!格好良いベルトバックルが大量入荷☆】

ベルトバックルを大量に仕入れてきました!
スタイリッシュなデザインでビジネス用でもオススメです
ベルトバックルを大量に仕入れてきました!
珍しいシルバーとゴールドのコンビバックル

実は先週仕入れに行って来ました♪
なんとみゆも仁さんと一緒に連れて行ってもらいましたー!!(*^▽^*)

みゆも女性向けパーツの仕入れをさせてもらったのですが・・・
1つ目のお店のワンフロアを見るだけで約束していた時間になってしまいました(><)

みゆ「めっちゃかわいい☆」「こんなのもいいかなー」とみていたのですが、
このパーツで何を創ろう・・・といろいろ考えているうちに

「ボンッ!!」

みゆの頭はショートしてしてしまいました(泣)

あんまり沢山は選べなかったけど、かわいいの選べたかなって思います^^
(またご紹介するのでお楽しみに!)

そんなこんなしているうちに仁さんと合流したら!!!

「な、な、なんと両手沢山に袋もってるー」

みゆが見ているうちにこんな選べるってすごすぎます☆

そしてこっそり仁さんの仕入れた商品を見たら、めっちゃ可愛いチャームも☆発見☆

仁さんは「カッコイイバックル仕入れられたー♪」と上機嫌でした!!

仁さんが仕入れたバックルをいくつか紹介しますね(*^^*)
(写真はごく一部で紹介しきれないものが50種類以上あります!)
デザインがスタイリッシュ今まで創作鞄槌井に合ったバックルよりシックな感じのデザインが多かったです☆
ゴールドとシルバーのコンビは珍しいですよね!!
「私初めて見ましたー!」

同じ(革ベルト)幅のバックルなのに全然雰囲気違うー
「え!!なにこれカッコい☆」

「わぁ~!!めっちゃ素敵♪」

とバックル見ながらテンション上がってました^^

ベルトって目立つものではないですが、さりげなくオシャレなものが付いてると女子的には「キュンキュン」してしまいます❤

今なら仕入れたばかりなので50種類以上のバックルからお気に入りを選んで頂き、オリジナルベルトをお創り出来ますよ!
仁さんも、これから新しいバックルで沢山ベルトを創るみたいなので、
是非素敵なバックル付きのベルト見に来て下さいね(*^▽^*)

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる