ケースシリーズの新色できました

みなさんこんにちは(^▽^)
良いお天気でゴールデンウイークを過ごせそうですね♪
創作鞄槌井は今日も元気に営業しています!

今日の工房日記は「ケースシリーズ」のカラーバリエーションを
増やしましたのでご紹介しますね!

ケースシリーズは5つのサイズ展開があります。
今回は「A4三つ折りサイズ」「通帳・紙幣サイズ」「カードサイズ」の
ご紹介です(^^)

ケースシリーズの新色できました
ケースシリーズの新色できました

【新色】グレー・アンティーク調モスグリーン・ホワイト・艶ありブルーなど
珍しい革も創りました(#^.^#)

中でも私の一押しは「艶ありブルー」です!!
ブルーに目がない私ですが、この絶妙な艶感と青みかげんに一目ぼれしてしまい買っちゃいました☆
店内で付けながらお仕事していますので見に来てくださいね(#^.^#)

気になった革はありましたか?
革は1点ものなので、使い切ってしまったら終了なんです。。。
なので、気になった色味があれば早めのご検討が良いと思いますよ(^^♪

ただいま沢山のカラーがあるので、お創りしてすぐチェックしていただくと
掘り出し物が見つかるかもしれませんね(^^)☆
ぜひ店頭に実際に見て、楽しみながら選んで頂けたらいいのではないかと思います。

ご来店心よりお待ちしています!

次回は「ケースシリーズB5サイズ」「ケースシリーズA4サイズ」の
クラッチをご紹介しますね!
お楽しみに♪

それでは今日も頑張ってパターンバック創るぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる