オーストラリア旅

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(#^^#)

今日はいきなりお昼過ぎに雨が降りましたねー!
急いで仁さんと一緒に創作鞄槌井の目印「鹿」を避難させました!( ゚Д゚)
皆さんは雨大丈夫でしたか?

オーストラリア旅
オーストラリア旅

6月28日と6月29日は臨時休業を頂きご迷惑をおかけ致しました(><)
仁さんはオーストラリアに出張に行ってきたみたいです!

ここからは仁さんにブログを変わって書いてもらいますね!
オーストラリア出張で素敵なアクセサリーに出会った仁さんです^^
久しぶりの日記更新です。

今回はオーストラリアに行って来ました!!何しに行ったかと言うのは、起業当初の事から話さないといけないので、少し話させてもらいます。
実は起業する時に当初海外での起業も視野に入れてました^^

世界一周旅をして、自分の気に入った場所にお店をだしたいなー
なんて夢を見ていました(笑)

海外が良いってわけではなくて、「全部自分で決めたいって」気持ちが強いんですよ^^

ただたまたまそこに生まれて地元になったから、そこにいるっていうような生き方は私は嫌なので、自分で生き方も場所も全部決めたいんです。

だから自分の決めた生き方で、自分の決めた場所で起業したいなーって思ったので、海外に行きたいってよりも日本という枠にとらわれたくないなーって思っていました。

でもその時色々調べたら海外起業はハードルが高く25歳の時の自分にはハードルはこえられそうになかったんですよ^^;

なのでその時は国内で起業することにしました。

でも日本って枠にとらわれたくないなーって気持ちはあってその時に10年後にもう一度どこが良いか考えようと思ってました。

それで年に何度か海外に行ってるんです^^
今まではアジアが多かったのですが、
・ダナン(ベトナム)
・バリ(インドネシア)
・プーケット(タイ)
・台湾
・ハワイ
・グアム
・香港
・フィジー
・韓国
そして今回オーストラリアに行って来ましたー
今回十か国目です。

やっぱり私はリゾートが好きなので、よく海の綺麗なリゾートに行ってるのですが、本当に自分はどこに居てどんな生き方をするのが一番心地いかって見つけるのは難しいですねー
起業当初は知らなかったビジネスの事や、今の仕事は製作をするので、その場所に産業が無いと難しい現状なども考えたりして最近はやっぱり今の神戸の場所が良いのかなーなんて思いながら、今回の旅を終えました。

そんな旅で見つけたお洒落なネックレストップをいくつか買ってきました。
お店にもいくつか置いてあるので見に来て下さい^^

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

オーストラリア旅
オーストラリア旅
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる