本革定番長財布

こんにちは仁さんです!!
最近また更新が止まってしまっておりました・・・実はパソコンが故障しておりました。
今日無事修理から戻ってきましたので今日からまた更新していきますよ!!

今日はお財布の紹介をさせて頂きます!!
最近長財布や二つ折りの定番のお財布を購入頂ける事が多いので、長財布の新色在庫創りました。
今回は色物のお財布そして茶色と白色を創りました!!

本革定番長財布

個人的に白色がお気に入りです^^
このお財布は今の創作鞄槌井のお店を始める前から創っている型で色々と細かく長さの調整をしたり、創り方を変更しており、長年使って頂いた後に外側の革を貼り変えたりもできるように考えて創ったりと完成度の高いお財布になっているかと思います。
よろしければ一度見に来てください!!
実は私もお客さんにお聞きしたのですが、お財布は春に変えるのが良いみたいです!!
少し期間がありますが、今頃オーダー頂けますと春には間に合いますので、オーダー頂けましたら幸いです。
近日中に二つ折りの定番の財布の在庫も創り、店舗の在庫も充実させられるように頑張ります。

今日は本革ベルトの製作をしていますのでまた近日中にご紹介いたしますね!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のフルオーダーメイドも承っておりますので
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる