高級眼鏡ケース完成!

みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(´・ω・`)♪

涼しくなりましたね!
この時期は風邪をひきやすいので、みなさんお気を付け下さいね☆

【高級メガネケース完成!】

お休みを頂いている間、みゆブログもお休みしていてすみませんでした~(><)

その間、仁さんにブログをお願いしていました!
仁さんのブログは私も勉強になり、楽しく読みました♪
また違う視点のブログをお届けできたのではないでしょうか?!

また、機会を見つけて仁さんにもブログをバトンタッチするのでお楽しみに♪

久しぶりのブログなので、少し緊張しながら・・(笑)
「高級メガネケース」を紹介します(*’ω’*)

以前高級メガネケースの革パーツ段階で、一度ご紹介しましたが・・
カラーバリエーションも沢山揃えて、完成しましたー(*^▽^*)

高級眼鏡ケース完成!
高級眼鏡ケース完成!
高級眼鏡ケース完成!

今回もかなり試行錯誤したよー

高級眼鏡ケース完成!みゆ

靴職人さんと一緒にサンプル品を何度も改良していましたねー!

高級眼鏡ケース完成!

そうそう、鞄の中に荷物と一緒に入れても形が保たれるケースにするために頑張ったよー

高級眼鏡ケース完成!みゆ

良いですね♪内側の底にでっぱりがありますが、これは何ですか?

高級眼鏡ケース完成!

これはメガネの山になっている部分を支えるパーツであると同時に、メガネケースの厚みをつくり出しているんだよ

高級眼鏡ケース完成!みゆ

すごーい!!そうなんですね!

高級眼鏡ケース完成!

しかも箱型のハードケースほど重くなくて、軽いねんでー

高級眼鏡ケース完成!みゆ

良いですね♪ 早速、プレゼント用にオーダーも頂いて、色んな方に使ってもらえるといいですね♪

最後に・・とっておき情報(^^♪

気になっている方も多い「6周年企画の革サンダル」も少しずつですが進んでいます♪
アッパー部分はほぼ完成ですが、これからくつ底を改良していきます(#^^#)
朝礼の時に靴をつくる過程で生じる課題について、みんなで話し合いますが
知れば知るほど靴作りって大変で、奥が深いです!

また、いち早くこちらで最新情報を載せるので引き続き
チェックしてくださいね(*’▽’)

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる