マフラーに革ブレスレットを巻くとオシャレ!

みなさんこんにちは!
創作鞄槌井の癒し系担当みゆです(^^♪

明けましておめでとうございます☆☆
創作鞄槌井は本日より営業しております!
皆様と今年も素敵なご縁がありますよう
スタッフ一同、今年も一生懸命頑張りますので本年もよろしくお願いします!

【冬は革ブレスレットをマフラーにつけてお洒落に差をつける!】

マフラーに革ブレスレットを巻くとオシャレ!
マフラーに革ブレスレットを巻くとオシャレ!
マフラーに革ブレスレットを巻くとオシャレ!
お好みのカラーをお選びください♪

ブレスレットといえば、半袖の暑い時期につけるものと
思っていませんか?!?!

首元も寒くなってきた11月頃・・
みゆは仁さんの着けているマフラーに思わず目がいってしまいました!
仁さんがしていた着こなしをみゆがレポートしちゃいます♪

みゆ「仁さん!そのマフラーの付け方めっちゃお洒落ですね~!」

仁「そうやろー!」

みゆ「そんな付け方ファッション雑誌でも見たことない!!オリジナリティありますね♪」

仁「お気に入り青のブレスレットを1年中着けたいな~と思って
試しに巻いてみたら意外に格好良くてさー!それ以来お気に入りでよく着けてるよ^^」

みゆ「すご~い!こんなオシャレな人が街に居たら思わず目で追っちゃいます♡」

革ブレスレットをこれまでに買って頂いた方はもちろん、
これを見て興味を持って頂いた方も☆革ブレスレットをGETして頂き
お持ちのマフラーを革製品でグレードアップさせて下さいね(^_-)-☆
オシャレ大好き♡みゆが自信を持ってオススメします!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる