縦長タイプのバッグ製作(パターンオーダーバッグ)

みなさんこんにちは。
今日も創作鞄槌井は元気に営業しています!

ご注文頂いたパターンオーダーバッグの中で、
最近【縦長タイプ】のバッグを創らせて頂いたのでご紹介したいと思います!

縦長タイプのバッグ製作(パターンオーダーバッグ)
縦長タイプのバッグ製作(パターンオーダーバッグ)

パターンオーダーバッグは今まで店頭に並んでいた「横長タイプ」が多かったのですが、
お客さんからのご要望が多かったので創らせて頂きました。

縦長タイプのバッグだと、
持ったときにスタイリッシュな印象があって持ち歩きやすいですね☆

今回創らせて頂いたバッグは、上部がファスナーで開閉できるようになっているので、
バッグが倒れても中身が飛び出したりしないですし、
ファスナーはやはり「安心感」がありますよね。
満員電車もこれで大丈夫!(^_-)-☆

中にはポケットを付けさせて頂きましたので、鍵などを分けて収納できます。

近日、縦長タイプのパターンオーダーバッグもどんどん創っていって、
お客さんに実際に見て頂けるように店内に並べようと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね!
店内にあるバッグが増えれば、お客さんが自分の創りたいバッグをイメージしやすくなり、
そのパターンが増えれば増えるほど、バッグのオリジナル感が際立っていきますので、
どんどん考えていっぱい創っていきたいと思います!

皆さんも「こんなバッグがほしい!」というご要望がございましたら、
一度ご相談させて頂ければと思います。
見た目も革も使い勝手も気に入ったバッグなら、長く愛用できること間違いなしですよ!
ご来店お待ちしております!(^^)!

さて次回は、仁さんが日記を書いてくれるみたいなので、
何の話になるのか楽しみに待っててくださいねー☆

それでは今日それでは今日も頑張って製作するぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる