革財布のパターンパーツ

こんにちは仁さんです。
朝から寒かったですね・・・
「早く暖かくならないかなー」と毎日願っていますがなかなか応えてくれないものですね(笑)

今日は只今試行錯誤している「お財布」についてご紹介します。
創作鞄槌井ではレザーバッグや革財布などの商品の【パターン化】を進めて、
「フルオーダーではなくても、お客さんのご要望に沿ったオーダーをして頂けるように!」
という計画の最中なのですが、今は「お財布」のパターンを考えているところです☆

革財布のパターンパーツ

最近は”長財布”のパターンについて決めていて、カード入れのサンプルを創って、
取り出しやすさ、落ちにくさ、構造などいろいろと意見交換をして、
一個一個の工程を再吟味しています。

写真のように、カード入れを単体で見る事も少ないですよね!
こういうパーツをお客さんにお選び頂いて、「組み立てていく」という風になりますよ!
これからどんどんお客さんの使いやすいお財布に組み立てられる日が近づいてきてますので、
皆さん心待ちにしていてくださいね!

さて次回の工房日記は、先日お話したイベント出店の日程が決定したので、
お伝えしたいと思います!(^^)!

それでは今日も製作がんばって取り組むぞー!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる