ファスナー小物入れシリーズ第三弾

ファスナー小物入れシリーズ第三弾
ファスナー小物入れシリーズ第三弾

こんにちは仁さんです。
今日も雪が降る寒い日ですが、朝から営業しております。

今回も前回に引き続き、新作のファスナータイプのシリーズ商品の中から、A4判の紙を三つ折りしたサイズ(封筒の洋型長3号)が入るレザー小物入れをご紹介させて頂きます。

実はこのサイズ私が一番欲しかったサイズなんです。
私は頻繁に出張や旅行に行くのですが、その際にチケットや日程表など、A4サイズに書いてある物を持ち歩く事って意外に多いのです、今までは封筒に入れていたのですが、出したり入れたりしているうちにすぐにボロボロになってしまい、何か入れるものが欲しいと思っていました。
そこで早速出来たサンプルを旅行用にして、次の旅の準備に色々と物を入れてみたのですが、A4の三つ折りサイズ以外にもパスポートや現地のお金、小銭入れなどなどなど、一つにまとまっていると便利ですね!
次の旅行が待ちどおしいー

また普段使いにも一つ創ったのですが、請求書や重要な書類を入れておいたり、日常生活でも意外に使用頻度高めで、今やバッグの中の必需品になっています^^

今日もせっせっとファスナーシリーズ創っていますので、ご期待下さい!!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる