旧友のご来店

こんにちは仁さんです。
今日は格闘技時代の先輩がお店にきてくれたので、ご紹介します!

私が10代の頃に初めて通ったパラエストラ松戸のジムで一緒に練習していた松根さんです^^
今から17、18年ほど前パラエストラ松戸で練習していた時は松根さんは鶴屋さんの弟子として、ジムの運営を手伝いながら私にもいろいろと技術を教えてくれました^^
グラップリングでのポジショニングなどが非常に上手で、色々と勉強になりました。

そんな松根さんですが、今では沖縄で自分のジムを持たれ、沖縄を強くするという目標で活動されていて、松根さんお教え子の平良選手などもUFCに出場されるなど着実に目標を達成していっています。

実は去年末に沖縄に行ったときに、ジムで練習させていただいたのですが、生徒さんも多く活気ある練習をされており強い選手も沢山いました。

これからも沖縄を強くそして強い選手を沢山作っていかれるよう応援しています!!

旧友のご来店
店頭商品で最後のホワイトの革

今回は息子さんの試合の為に神戸に来られたようであまり長い時間滞在されていなかったので、話はあまりできませんでしたが、創作鞄槌井でサコッシュなど買ってくださいました^^

次回お会いできるのは沖縄なのか神戸なのかわかりませんが、色々とお話をしたいですね。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる