改装工事を終えて

こんにちは仁さんです。
一ヶ月ぶりの投稿です!!

改装が終わって初めての投稿になります。
工事でご迷惑おかけした近所の方々申し訳ありませんでした。
改装中に来て下さったお客様、せっかく来て下さったのに申し訳ありませんでした。

ようやく改装も終わりバタバタしていた日常がようやく落ち着き初めて来ました。
気づけば創作鞄槌井は5周年を迎えました!

改装工事を終えて

毎年創作鞄槌井で年を重ねる度に、私がこの道一本で食べさせて頂けるのは、
お客さんに買って頂けるおかげで、今まで買って頂き私の未来を創って下さったお客さんに顔向けできるように日々成長しなければという事を意識しています。

毎日より良い方法を考え、新しい取り組みをしていったり、製作する数も増えていくので、その為に必要な場所などを創る必要が出て改装してきましたが、
ようやく今のお店は完成に近づいてきました。

今のお店で出来る事の限界も見え始めてきたので、
そろそろ次の場所も視野に入れていこうと思っています。
まだまだ細かい事は決めておらず、どんな形になって行くかは分かりませんので
数年後になると思いますが、徐々に動き出していけたらと思っています。

これからも創作鞄槌井は日々成長出来る為に精進していきますので、
今後とも創作鞄槌井をよろしくお願いします。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる