創作鞄槌井スタッフのお気に入りレザーシューズ

創作鞄槌井スタッフのお気に入りレザーシューズ

[写真右]がスタッフお気に入りの靴

みなさんこんにちは。昨日の雪、凄かったですね!
今朝も雪が降っていて、寒いですが少し清々しい朝に感じました!
創作鞄槌井は元気に営業中です。

今日は仁さんからの創作鞄槌井の話はお休みで、僕が日記を担当します!
最近毎日同じ靴を履いていて”そろそろ限界が来たかな”と感じたので、
僕が普段一番気に入っているレザーシューズを、創作鞄槌井で履く事にしました。
“PADRONE(パドローネ)”という日本のブランドのレザーシューズなのですが、
「見た目」が気に入ったのと、初めて履いた時に自分の足にフィットしたので、
それからずっと飽きずに、お出掛けの時に履いていました。

仁さんにも褒めてもらって嬉しかったのですが、
ある日毎日同じ靴を履いている僕を見て、仁さんがこんなことを言いました。

 「靴は何足かをローテーションさせた方が長持ちするから、
  誕生日にお店で履く靴を一足買ってあげるよー」

僕「本当ですか?!☆☆」

その日からというもの、僕は早く誕生日が来ないかなーとワクワクしながら、毎日創作鞄槌井で製作しています。(笑)
プレゼントしてもらったら、その靴を履いて、より一層お客さんに丁寧に対応させて頂けるよう気を引き締めて頑張っていこうと思います!
おそらくその時は誰かに自慢したい気持ちでいっぱいだと思うので、また工房日記でカッコいい靴を紹介させて下さいね(#^^#)

それでは今日もたくさん製作がんばります!

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる