フルオーダーリュック完成!


みなさんこんにちは!

創作鞄槌井の癒し系担当のみゆです(#^^#)

お盆休みに入りましたね♪
今年はお仕事によっては大型連休になっているところもあるそうですね!
普段は忙しくてなかなか時間がない方もこの機会に
ぜひ創作鞄槌井に足を運んでください(^^♪

【フルオーダーリュック完成!】
フルオーダーリュック完成!
フルオーダーリュック完成!

現在は、店舗の中二階が鞄のコーナーになっていまして
トートバッグ・ショルダーバッグ・ハンドバッグなどはありましたが・・

作りたくても、なかなか今まで作れてなかったリュックが
この度お客様のオーダーによって商品化することになりましたー!!(*^▽^*)

フルオーダーリュック完成!

オーダー内容の工程が多くて大変だったけど、めっちゃ良い感じやわー

フルオーダーリュック完成!みゆ

大きいから、バッグパックみたいなのをイメージしていましたが、ちゃんとリュックのイメージで、しかもかなり格好良いー!

フルオーダーリュック完成!

シンプルなデザインやから、丸みのある部分のアール感とひとつひとつお客さんと相談させてもらったしねー

フルオーダーリュック完成!みゆ

ファスナーも上位クラスを希望されたから、違いが出ますね!!洗練されていて素敵!

フルオーダーリュック完成!

そうだねー、あとリュックの後ろの部分が背中に当たってしまって服が傷むという悩みもあったから、滑りが良い革を背中部分に使ったりしたよ

フルオーダーリュック完成!みゆ

それはすごく機能的でいいですね!あと前ポケットも長財布がはいるくらいゆったりしたサイズ感にしたので、リュックで困りがちな荷物の取り出しもスムーズそう♪

創作鞄槌井の鞄にリュックが増えます!
今回ご紹介したリュックを形は全くそのままで革だけ変えることも出来ますし、
ポケットをアレンジしたり、サイズの指定も出来ます(*^▽^*)
スタッフにとっても待望のリュックなので、みなさんに喜んで頂けると嬉しいです!
みなさんのリュックのこだわり是非、職人の仁さんやみゆに聞かせてくださいね♪

フルオーダーリュック完成!

本日もブログを読んで頂いてありがとうございます!
みゆスマイルでご来店お待ちしております(^_-)-☆

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

営業について

創作鞄槌井はコロナ対策の為、平日は来店予約制の営業をしています。
こちらまでご連絡頂きますようお願い致します。
090―9313―5554
尚、土日祝は通常営業しております。

創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、
神戸元町にお越しの際は、是非一度創作鞄槌井にお越しください。

Instagram、Facebookも更新しています。
Instagramのフォローお待ちしています!
@bag.tsuchi_kobe

<創作鞄槌井 Instagram> →https://www.instagram.com/bag.tsuchi_kobe/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる