コンパクト二つ折り財布を製作中

コンパクト二つ折り財布を製作中

※名刺と比較

コンパクト二つ折り財布を製作中

(上)定番タイプ (下)コンパクトタイプ

皆さんこんにちは。
今日は午後からいい天気になりそうですね。
創作鞄槌井は今日も元気に営業しております!

今、二つ折り財布を製作しているのですが、
定番のタイプよりも小さい「コンパクトサイズ」を創っております。

よく皆さんが目にされる二つ折り財布は、
カードのサイズに合わせて創っているものが多いのですが、
創作鞄槌井の【コンパクト二つ折り財布】は、「紙幣(1万円札)」のサイズに合わせており、
定番タイプよりも小さくすることができます。

もちろん小銭入れ、カード入れもあり、カード類を分けて入れることができますので、
小さくてもしっかり収納できる優れものなんです!

コンパクト二つ折り財布を製作中
コンパクト二つ折り財布を製作中

今まで店頭にも少しだけ、こちらのコンパクトタイプを置いてありましたが、
さらに使い勝手を良くすべく、ただいま色々と改良を加えております!

これで当店の二つ折り財布だけでも、
○「カード基準」で創った【定番タイプ】
○「紙幣基準」で創った【コンパクトタイプ】
があり、その中でも“小銭入れをカード入れに変更”したりと
色んなカスタムをすることもできますので、
さらにお客さんの理想のカタチにできる可能性が増えますね!

また(新)コンパクト二つ折り財布完成致しましたらお知らせ致しますので、
工房日記をこまめにチェックして頂ければと思います!

それでは今日も財布の製作がんばるぞー
創作鞄槌井ではレザーバッグやレザーウォレット、
革小物のオーダーメイドも承っておりますので、神戸元町にお越しの際は、
是非一度創作鞄槌井にお越しください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる